ありえない保証

他に何をすれば、購入者のためになるのか・・・。

これです。

他の情報起業家は、自分の商材に自信がなく返金要求が怖いということと、

決済システムの都合上、返金保証をつけたがりません。

ヘタをすると、赤字になってしまう危険性がありますから

(ちょっと調べれば、返金保証が販売者にとってどれだけリスキーなことか

理解していただけると思います)。

自分が儲からないというリスクを回避するために、

購入者にリスクを背負わせている。

これが現実だったんです。

だから、これをぶち壊せばいい。

そこで、私、和佐大輔からあなたへの返金保証です。

         和佐大輔とあなたのお約束

1.まず、この教材を購入して180日間、実践してください。
もし180日間、この教材の中で話されているテクニックやノウハウを
実践したにもかかわらず、10万円すらも稼げていない場合、
実践していただいたことを示していただければ、
1週間以内に全額返金させていただきます。

2.万が一返金を申し出てこられたとしても、教材は全てあなたのものです。
返品する必要もありません。私と木坂さんを信用して、
貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、
そして感謝の気持ちだと思っていただければと思います。

3.この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダで
この教材の全てを手に入れていただくことが出来ます。
しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので、
返金を申し出てこられたあとも、私たちとあなたは変わらず仲間であることを誓います。

                         和佐大輔

これであなたのリスクは完全になくなり、きっと木坂さんも納得してくれるでしょう。

お申し込みはこちらをクリック

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system