もう、いい加減我慢の限界なんです

私、和佐大輔は、
このネットビジネスの世界では極めて穏やかなキャラクターで通っています。

怒ることなんてまずありませんし、誰かを批判することも、けなすことも、一切ありませんでした。

みんなと仲良くやっていればいい、どうせ自分は勝手に儲けられるのだから、

あえて誰かとやりあう必要もない・・・

そう思っていたから、誰とでも仲良く、にこやかに接してきたのです

(ごく一部ですが、私のことを「ネット界のヨン様」と呼ぶ人もいました)。

でも。

それも今日までです。

最近のネットビジネス界は、目に余るものがあります。

マーケティングが出来ない人がマーケティングの商材を売り、

コピーライティングが出来ない人がコピーライティングの商材を売り、

小銭しか稼げない人が金儲けの商材を売っている。

挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、商材をパクって自分の商材として売っている人までいる。

「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、

目が飛び出て鼻血が出るほど高い金額で売りつける。

返金保証すらつけない。

稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

そんな有様です。

子供の頃の事故で手足が完全に麻痺してしまい、

一人では生きていくことすらできなくなってしまった私の人生を、

180度変えてくれたネットビジネス。

ネットビジネスに出会ったからこそ私は自分ひとりでお金を稼ぐことができるようになったし、

自分の存在意義や社会に対する役割なども実感することができるようになりました。

ただ家族に迷惑をかけ、いろんな人の手を煩わせて生きるだけの人生だったら・・・。

そう思うと恐ろしくて夜も眠れなくなります。

ですから、私は、どんなハンディキャップを背負った人間にも平等に開かれている

ネットの可能性と素晴らしさを、人一倍実感しています。

なのに、今のネット界は・・・。

金の亡者と化した人間が、

無知な者から金を最後の一滴まで搾り取っている・・・

そんな魑魅魍魎、阿鼻叫喚な世界になってしまいました。

しかし、まさかこんなことを本人の前で言うわけにはいきません。

一般社会でもそうであるように、

生きていくうえではどんなに嫌いな人とも仲良くしなくてはいけないこともあるし、

言いたいことをグッと我慢しなければいけないこともある。

上司のご機嫌をとったり取引先を接待したり、といったことはありませんが、

それでもある程度有名になってしまうといろんな人との関わりが出来てしまいますから、

発言などにはいろんな制約が伴います。

だから私は、いつでもニコニコしてうなずいているという道を選んだんです。

楽ですからね。

みんなに同じようにニコニコ接していれば、誰を気にするでもなく、

誰と仲たがいすることもなく、誰かに嫌われて変質的な嫌がらせをされることもなく、

楽しく自分のビジネスが出来ます。

しかし・・・。

冒頭でも言いましたが、もう限界です。

これ以上、黙って見過ごすわけにはいきません。

これ以上、自分はきちんと儲かってるからいいやなどと思うことはできません。

私のところには毎日100通以上のメールがきますが、そのうちの半分以上が

「また騙されました」
「もう死ぬしかありません」「今から死ににいきます」
「あなたも結局は他の詐欺師と同じなんでしょう?」
「そんなにお金が好きなんですか?」
「和佐さん、あなたのことは信用してもいいのでしょうか?」

などなど、読んでいてとても悲しくなるものです。

私の商材を購入してくれた方や私のメルマガをずっと読んでくれている方からは

こんな悲しいメールは来ないのですが、

どこかからか急にこのようなメールが舞い込んでくるのです

(おそらく彼らを騙している人たちのメルマガなどから何かの拍子に私を見つけ、

イキナリメールを送ってくるのでしょう)。

私のせいではないとは言え、いかに多くの人が金の亡者達に騙され、

金をむしりとられ、悲しい思いをしているのか、痛いほど伝わってきました。

そんな人たちを横目に、現実に対して無視を決め込み、

自分だけ儲けていていいのだろうか・・・

何か自分に出来ることがあるのではないだろうか・・・。

次第にそんな思いが私の中で大きくなっていったのです。

しかし、消えてくれと言っても亡者が消えるはずないし、

くだらない商材を売らないでくれと言っても、彼らは金のために売り続けるでしょう

(金の亡者ですから)。

どうするのが一番いいのだろうか・・・。

長い間悩みましたが、結局

「本当に誰でも、無駄なことをせずに、

確実に儲かる方法を無料で公開してしまえばいいんじゃないか」

って結論に至りました。

そうすれば、二度とアホな商材買う必要なくなりますからね

そこで・・・

そうです、今まさにここで、その全てをお話します。

何も買う必要はありません。

ただ、引き続きこの手紙を読んでください。

全てを教えますから。

SEOも無料レポートも変なツールも難しい知識も何もかも必要としない、

究極にシンプルな、しかし究極に儲かる方法です。

お申し込みはこちらをクリック

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system