できるだけ楽して儲けたい

誰しもがそう思うと思います。

私も、無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。

そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。

それは

1.リストを集めて

2.リストを教育して

3.リストに販売する

実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけ。

だから毎日15時間以上寝て、しかも起きてる時間マンガばっかり読んで、

でも1億円も稼げたんですね。

大体2万リストを、きちんと教育すれば誰だって1年で1億円稼げます。

これは本当です。

私のポケットマネーを賭けて保証してもいいです。

あなたが80歳のおじいちゃんでも、13歳の中学生でも、

45歳の窓際族でも、30歳の専業主婦でも、全く関係ありません。

頭の悪い高校すらも中退、身体的にも自由がない、

といったハンディだらけの私が稼げたんですから。

実際、5000リストしか持っていないにもかかわらず、

しかもゴルフとかいう超ニッチな業界にもかかわらず、

インフォトップの30日ランキング9位、7ヶ月の売り上げ合計が

56,559,600円(5600万円以上!)

しかもその売り上げはいまだ右肩上がりという驚異的なクライアントが私にはいます。


しかし、実はこんなことは「驚異的」でもなんでもないんですね



こんな、全国民を敵に回すような発言も、何の悪気もなく出てくるようになります

(本人にとって、この発言は単なる事実なので、深い意味は何もないのです)。

月収1000万。

さっき言ったことをやってくれれば誰にだって可能な数字です

(実際この人、1日2時間しか働いていませんし、

私の塾でネットビジネスの勉強をはじめたときは

自分のパソコンすら持ってないゴルフクラブ職人だったんですよ)。

売るものを決めて、その商品をほしそうな人たちのリストを集めて、

そのリストを教育して、売る。

それだけです。

私に言わせれば、みんな、難しいことやりすぎなんです。

いろんなことやろうとしてますよね。

変な言語覚えてみたり、変なテクニックを使ってサイトを上位表示させようとしてみたり、

変な心理学をマスターしようとしてみたり、変な速読法を学ぼうとしてみたり、

ホント、変なことばっかりしてます。

忙しいのが好きなんですか?

ならいいんですが、私は自分の自由な時間が欲しいので、

ビジネスをきちんと合理的に考え、最小の労働で最大のリターンが得られるようにしています。

当時私は17歳でしたが、おそらく最年少ではないかなと思うんです。

1億稼いだのが、じゃないですよ。

そこまできちんと考えて、合理的にビジネス全体を把握していたのが

です。

みんな行き当たりばったりな方法でお金を稼ぎ、なにやら必死になってましたが、

私はそんな「有名な」大人たちを横目に、

高知の田舎でジャンプを読んで昼寝ばっかりしていました。

当時から「私ほど働かないで自由な生活を満喫している人はネットにはいないんだろうなあ、

有名な○○さんや○○さんでさえあんなに騒いでいるんだし・・・」と考えていたくらいです。

お申し込みはこちらをクリック

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system